2023/10/28 | 黒ラブマリオ。時々ワリオ

黒ラブマリオ。時々ワリオ

2004年10月生まれの黒ラブ「マリオ」
10歳2ヶ月〜心臓発作で投薬開始、2017年4月〜自力排尿が困難になりカテーテル生活&膀胱洗浄も頑張るお爺さんワンコの日々。2020年6月28日虹の橋へ☆アーチ(推定誕生日2020年6月20日)香川の野犬の子(12兄弟)2020年9月26日うちの子に。

マリオ〜ラブラブ



今日もかわいいねおねがい


40回目の月命日虹

そして納骨の日



お骨になってからも3年4ヶ月、長く一緒に過ごしたね

マリオありがとうハート


昨日からマリオの好きなものをたくさんお供えしてアーチはずっとソワソワしてた(笑)

気になるよね

お姉ちゃんとMちゃんも来てくれて賑やかに過ごしたよ

ハーディー家からの花束ヒマワリヒマワリヒマワリ嬉しい



マリオが全身入った骨壷

ずっしり重くて大きいわ


今朝はお留守番のアーチのために(といっても3時間くらい)ニヤリ



たっぷりお散歩してあしあと


マリオにお弁当作ったラブラブ喜んでくれたかな〜音譜


家から出る時、さみしい気持ちになったけど

おばあちゃんちから散歩コースを回って車

動物霊園へ


骨壷から袋に移す時

頭蓋骨も綺麗な形のままで、「男前ですね」って声かけてもらって嬉しかったな


本当にお骨も可愛くて飛び出すハートマリオは今もかっこよかったラブ

Mちゃんも嫌がらずに手で掴んで入れてくれたよ

小さな尻尾の骨を息子っち用と家用にひとつずつ

残してもらって、あとは納骨

お姉ちゃんは出産の時に一つ分けて持ってます照れ


さすがマリオキラキラ

ちゃんと青空にしてくれた虹




ありがとうマリオ飛び出すハート



しんみりせず、笑顔で気持ちよく納骨することができた拍手

いいタイミングやったなーって心から思えたよ


プレートは時間がかかるようで、また後日



Mちゃんもありがとう立ち上がる花



先に実家の愛ちゃんもルイヴィーもハーディーも

入ってるから、マリオも寂しくないね流れ星


帰りにみんなでお食事して

アーチもご飯食べて休憩したら…お散歩へ



アーチ嬉しそう音譜


Mちゃんどんどん活発になってるびっくり



Mちゃんが公園で遊んでる間に近くをお散歩あしあと

アーチは速攻でうんちしてお姉ちゃんたちの元へダッシュで戻ったわDASH!



Mちゃんは公園帰りに抱っこで爆睡ぐぅぐぅ

お姉ちゃん今日もおつかれさま



朝、出発前に骨壷を置いてたコーナーに

写真や小物を飾っておいたので

納骨してから帰ったとき、ガランとした感じがなくて正解でした!


マリオ〜



ずっとずーっと大好きやでハート



これからも大切な家族ハート