GW後半は | 黒ラブマリオ。時々ワリオ

黒ラブマリオ。時々ワリオ

2004年10月生まれの黒ラブ「マリオ」
10歳2ヶ月〜心臓発作で投薬開始、2017年4月〜自力排尿が困難になりカテーテル生活&膀胱洗浄も頑張るお爺さんワンコの日々。2020年6月28日虹の橋へ☆アーチ(推定誕生日2020年6月20日)香川の野犬の子(12兄弟)2020年9月26日うちの子に。

マリオ〜ラブラブ





今日もかわいいねおねがい 




昨日は息子っちのお誕生日バースデーケーキ


マリオを迎えたのは小学1年生の春休み

一緒に育ち


大切な時間も過ごすことができたねハート



2020年6月18日、15歳8ヶ月のマリオ音譜

息子っちと照れ


GW後半は〜

実家へ、ベッド持参でゆっくり過ごしたウインク



入ってそうそう、バタバタしてたら

アーチはちょっとドキドキしておじいちゃんに引っ付いてたニヤリ



ほんまに久しぶりに一緒に食べて呑んで生ビール日本酒ロックグラス楽しかった〜音譜



アーチに癒され中のおばあちゃんとちゃえ飛び出すハート


パパはいつも一番にグーグーやねんぐぅぐぅ爆笑


お空組も集合虹



仲良くやってるかな〜照れ


4日はお出かけしたものの道が混んでて近場に変更してお散歩あしあと


5日は琵琶湖へ




アーチを必死に撮るママをパパに撮られてた爆笑

【音声注意】




いつもこんな感じやてへぺろ





木陰は涼しい



【音声注意】


ヤギ?




風が気持ちいい音譜





早めに切り上げて車混み知らずグッ


6日お誕生日の息子っちに食べたいものを聞いたら「ラム肉」やってキョロキョロ

朝一でコストコへ。アーチとパパに駐車場で待ってもらってサササッと買い物済ませたよ


ここ数年はお姉ちゃんも息子っちもバースデーケーキはおばあちゃんところからラブラブ

ちゃえもいつもプレゼントありがとう飛び出すハート


GW最終日は雨あめ

朝起きたらまだ降ってなくて、アーチをお散歩に誘ったけど拒否




降り始める予感してたんやね恐竜くん


今日はずーっと降る予報やからお散歩行けへんのんちゃうかな〜あめ





ゆっくり過ごそうね





マリオハートアーチイエローハート

今日も笑顔をありがとう音譜


まーちゃん

ずっとずっとずーっと大好きやでハート