GW前半は | 黒ラブマリオ。時々ワリオ

黒ラブマリオ。時々ワリオ

2004年10月生まれの黒ラブ「マリオ」
10歳2ヶ月〜心臓発作で投薬開始、2017年4月〜自力排尿が困難になりカテーテル生活&膀胱洗浄も頑張るお爺さんワンコの日々。2020年6月28日虹の橋へ☆アーチ(推定誕生日2020年6月20日)香川の野犬の子(12兄弟)2020年9月26日うちの子に。

マリオ〜ラブラブ




今日もかわいいねおねがい


我が家は暦通りで、前半はなんかGWっぽくなく過ごしてたわ


4月29日は見晴らしのいい場所へ






ハチがブンブン多くてハチ





移動して公園へ





息子っちは東京出張から家へ戻らずそのまま連休入り新幹線楽しんでるかな〜


お姉ちゃんも暦通りで仕事やけどMちゃんが体調を崩して、昨日は1日お預かり立ち上がる



 

アーチ、自分の新しいベッドで寝てたのにMちゃんをちょっと寝かせたら、強引にソファーに入ってきた汗


Mちゃんうさぎのぬいぐるみ抱っこしてたら寝てくれるし、しんどくてもご飯も食べて、笑顔も見せてくれて健気すぎる泣き笑いお利口さんにママの帰りを待って、夜病院へ

お姉ちゃんもクタクタなるね、お疲れ様

夕方から雨も降ってきて寒かったわ


アーチに新しいベッドをプレゼントラブラブ


【音声注意】




クルクルまわりすぎ(笑)


気に入ってくれたみたいラブ






5月1日はフィラリア予防薬開始日ひらめき電球


イベルメックやっぱり食いつきいいわOK


ノミダニの薬は4月から〜ブラベクト錠を薬

それも美味しいらしく、カミカミして食べたよ合格


また暑い季節がやってくるね〜

でも今年は朝晩ひんやりでクーラーもまだ必要ないし

逆に暖房の方がいるかも?って感じやわ


除草剤が怖いのでワンニャン食用の草2つ買ったけど



育つのが早くて食べるの追いつかへん爆笑

伸び放題短くカットしてもハサミまたすぐ育つ



アーチ早起きになって、早朝散歩開始あしあと

季節的にもそろそろ切り替えなあかんからちょうどいいかウインク


そして今日は午前中、出かけたついでに堤防へ寄ってみた

日差しは強いけど、風が気持ちいい晴れ


ベージュの体は熱くならなくていいね

【音声注意】




今ぐらいの季節はマリオともお出かけ楽しんでたな音譜


【音声注意】




歩き方おねがい懐かしいラブラブ


そして、浸かる



打たせ湯に見えるニヤリ




田んぼに水が入る頃の夕暮れ夜の街




シルエットマリオになっちゃうけど

空が映って綺麗で好きおねがい


なんかいつもと違う場所みたいやな




マリオハートアーチイエローハート

今日も笑顔をありがとう音譜


まーちゃん

ずっとずっとずーっと大好きやでハート