大掃除も、かなり大雑把に終わり(笑) 



さて、今日は御代田の支度でもゆっくりしようかなぁ~



と、思っていたら、



夫よりお仕事をいただきましてね、、、もやもや 



「ズボンの裾上げ」ですガーン  



「自分で買って来て、裾上げもして来たのだから、自分でお店に持って行って直してもらってよぉ~」


と、言いたいところでしたが、、、



もう年末で、どこも今年中の仕上がりは無理そうなので、



渋々引き受けたのでした、、、なので、、



やっぱりヤル気が全然出ない私  笑い泣き 




まず、縫い目をほどくのですが、



老眼鏡をかけてもまるで見えな~い!! 



10分もしないうちに、



お得意の現実逃避に走ります ランニングDASH! 



今日は、パン作り  ウインク 



{04ECE427-48EC-4DF9-8089-A56385EEDA02:01}



明日から夫と私は御代田に行くため、



留守中の家事をしに、次女ちゃんが来てくれます。


ご褒美にりんごパンでも焼こうと思いついちゃいました ひらめき電球 



{9B7B6D36-F9E1-4652-B02A-D6096E42C6AE:01}




思い付きで作ったので、飾りは無しです タラー 




中には煮りんごとカスタードクリームが入ってます  りんご 



でも、、



パンは美味しく焼き上がりましたが、、、



ズボンはまだ終わってない  ゲッソリ 




ズズーんっ 爆弾 




そして、次の現実逃避へ  ランニングDASH! 



PLANET  SOAP (惑星石けん)の型出しです 下矢印



{80297C53-02D4-4B4D-A5F0-528ECC73F433:01}




色数を増やしたら、少々くどい感じです  アセアセ 




次は、お月様と木星と海王星のリクエストが来ていますが、



ちょっ、ちょっと待て!



難しそうだな~ ガーン 



まずイラスト描いてからでないと無理そうですねアセアセ 



なーんて、あれこれ現実逃避しながら、




夕方になって、やっと「裾上げ」が終わりました 下矢印 



{F42EEE9B-7D1D-4534-BE6D-3983A13E7F40:01}




さて、明日から御代田入りです。



道中混みそうなので、出発は早朝、、、



と、言うよりmidnight  星空 



今年は軽井沢も暖かそうなので、



過ごしやすいと良いなぁ~  ルンルン  



では、また御代田から~  バイバイ