何だか、誇大広告のようてすが、、、アセアセ 



私の仲良しが、埼玉県でうどんを作っていまして、


手作りとかのレベルではなく、



親から継いだうどん工場で、



経営者 兼 製造者として頑張っています ウインク 



その友人から、



年に何度かうどんが届くのですが、下矢印 



{B916BB89-C1E3-4520-A9A2-E489B3E43F22:01}



実は我が家はこのうどんの大ファンてして、



夫君に至っては



「世界一美味しいうどん!! 」と、



その気に入りっぷりは神がかり、、、、滝汗 





この様に、うどん生地を伸ばした状態で、



チルドで送られて来ます 下矢印 



{1EBA9224-A962-4E0D-A056-8A1B24329249:01}



それを、好みの太さに切って茹でるのですが、



このうどんの凄さは、



その「腰の強さ」にありますグッ 



いくら茹でても「腰の強さ」は変わらず、



ツルツル、もちもち感が半端ない ルンルン 



このうどんを食べてしまうと、



他のうどんは何だったのか、、



と思ってしまいます。




・・・・・・とは、夫の言葉。



さらに冷凍出来るので、とても便利です ウインク 



今回はパッケージに 下矢印 



{DEF36195-6F48-4B8B-884B-2E0AC54E4BC1:01}



こんな可愛いシールが付いていました ラブラブ 



埼玉県の優良ブランドになったんですね ニコニコ 



私の中では、



「秘密にしておきたいモノ」(笑) 



の1つだったのですが、



今回、勇気を出して(笑) 紹介しました ラブラブ