我が家の母の日は、毎年恒例の私の大好きな百合の花を飾る事から始まります![]()
高さ50cm以上あるセンターベースにあふれる カサブランカです。
家じゅう魅惑のあま~い香り
定番の母の日の香りです
そして、、
ランチは ご近所の不思議な名前(?)のカレー屋さん。
「インドインド???」
ここは、以前中華料理店だったんですが、いつのまにか、カレー屋に、、
ご主人がインドの方で奥様が台湾の方らしいのですが、、
内装はそのまま中華風なので、なんだか不思議な お店です。
お味は良いので、OKなんですけどねぇ~![]()
はい
もちろんご馳走になりました![]()
夜は娘2人がサラダと焼売をキャーキャー言いながら、手作りしてくれまして、、
美味しくいただきました![]()
野菜とイチゴはほとんどが朝 畑で採って来たものです![]()
子どもが小さい時のように「肩もみ券」はないけれど、、
大人になったら、なったで頑張ってくれてホントにありがたい1日でした![]()
ありがとうございました![]()



