久しぶりに生理痛と、それによる身体のダルさが、、。



しかし、本日も朝から寝るまでワンオペ。



なんかもう

いろいろしんどすぎて


子どもたちに

「お菓子ばっかりダメだよー」と言っているくせに




私は昼から



台所で



ポテトチップス(辛いやつ)食べながら



氷結飲み



そのあとは



コーヒー飲んでシュークリーム。



それでお昼ご飯を完了させる



悪い親ニヒヒ



生理中ってジャンクなもの食べたくなりません!?!?



もう一つ言い訳すると


長女の食べる量にムラがあるのと


最近次女がイヤイヤ期の反抗期で


食べる!と言ったから出した(作った)のに

食べないことが多々。。



よって

それにより私のお昼ご飯が決まるので、、

残り物食べる係。



今日はほとんど残らなかったのと



自分のために用意するのは面倒になり



ポテトチップスとシュークリームで完結させたというわけですウインク

独身時代を思い出す〜。



まぁこんな日も良いでしょう!



その反面、


先週冷凍した大豆を使って


五目豆作りました♪

氷結飲みながらウインク



夜はちゃんと食べます。




氷結は無糖のアルコール4%が最近好き!