今まで月1〜2回出社が

週一で現場出勤になりました。


今日はその出勤日。


立ち仕事は久しぶりすぎて

短時間でも足パンパン笑い泣き




夜ご飯はスーパーで購入した春巻きに。



そしたら



まさかの



「春巻きヤダ!!」by長女



拒否されたゲッソリ

春巻き、前は食べたのに。。。



仕方なしに昨日仕込んだ照り焼きチキンを焼く。。

てりちきなら食べると。


楽しようと思っても


それを相手が受け入れてくれるかは

その時にならないと分からない笑い泣き



拒否された春巻きちゃん。


リクックして美味しくしたのに笑い泣き



私が美味しくいただきます!!



他は

昨日作ったコンソメスープ、納豆でした。

次女は+チーズオムレツ。

長女は卵焼き系苦手なので無し。