楽天お買い物マラソン開催中ですねニコニコ

イベントバナー

 

イベントバナー

 


6月、7月と

この夏買ってよかった物まとめです飛び出すハート


完全遮光の日傘

一度完全遮光を使ってしまうと、そうでない日傘には戻れません!笑

そしてこの日傘は軽いびっくりマーク

外出時、子連れで荷物多い時に軽いのはありがたい飛び出すハート

私はミントグリーンを購入キラキラ色も綺麗ですルンルン



ヘッドマッサージャー

購入してからほぼ毎日使用しています!

頭スッキリ、頭皮の匂い対策にもOK

コスパも良し飛び出すハート



インナードライ肌の美容液

毛穴がかなり目立つので購入しました!

使い始めて数週間経ちますが、使用前に比べると毛穴の開き具合は穏やかになった気が飛び出すハート

こちらもコスパ良しですルンルン



桑葉青汁

ほぼ毎日飲んでいます!

飲み始めてから朝の快便具合が◎

お肌の調子も良い感じで内側からのケアに良し飛び出すハート

半額の時が狙い目キラキラキラキラキラキラ



キッズ浴衣

毎夏、甚平を購入していましたが

小学1年生の長女が浴衣着たい!とのことで購入飛び出すハート


ワンピースタイプで着脱簡単!

丈も短いのでトイレも難なく出来ますニコニコ


買ってもあまり着ないかも予想で安いものを買いましたが

想像以上に喜んでくれて、

毎週お祭り行く度に着ていますルンルン(近場のどこかしらで毎週お祭りあり)



まだまだ暑い日は続くので

日傘さして青汁飲んで体調整えます飛び出すハート




こちらもおすすめキラキラ