前回の楽天お買い物マラソンで購入した

桑葉青汁。


届きました飛び出すハート





牛乳で割って飲んでいますキラキラ



もともと青汁は好きなので、全く抵抗なく飲めていますニコニコ


溶けやすいのでシェイカー無し。

箸でかき混ぜてます。



溶けやすいけど、溶け残りは少しあるので

最後はスプーンで。



飲み始めて3日ほど経ちましたが

お通じがいい感じですキラキラ

乳酸菌配合の青汁だからかな??



休日だと生活リズムが平日とは違うので

便秘になりがちだったのですが



昨日今日とスッキリびっくりマーク

しかも自然な排便。



これが肌のケアに繋がっていくといいなぁラブラブ

 



私のスキンケア

 

Ameba美容部