楽天スーパーセールで購入した目覚まし時計。


届きましたびっくりマーク




300円OFFクーポンありキラキラ



ビックカメラに目覚まし時計を見に行った時、

「これがいいびっくりマーク」と即決したピカチュウ。

(楽天の方が安かったので楽天で購入。)


小学生になったら今より30分早く起きなければなので

今日から早起きの練習しました。


ピカチュウの音声が我が家の朝には新鮮。笑

今日はおしゃべりBにしました。




長女は自分で目覚まし時計を止めることはできたけれど、

中々起き上がってこなかったアセアセ

まぁ急に早起きってなっても難しいよねー。


なので、自分で時計を止められたことをまず褒めました飛び出すハート


ピカチュウの目覚まし時計は正直予算オーバーだったけれど笑い泣き

喜ぶ長女の姿を見たら買って良かったルンルン





イベントバナー