アメブロ開いたら、買って良かったものを記事にしませんか?的なのが出てきたのでやってみますびっくりマーク


 

私の買ってよかったものランキング

3位:マッサージボール





理由:座ったままでも寝たままでも気軽に足裏コロコロ、痛気持ちいいルンルン

コロコロ終わったあとのスッキリ感、足裏の安定した感じが病みつきですキラキラ


 

 

2位:6歳長女の入学式用の服



理由:長女の好きな水色で、ワンピースのさりげないチェックに水玉模様が可愛いラブラブクーポン使用でお得に買えましたルンルン


1位:レッグウォーマー





理由:肌にあたる部分はシルク100%びっくりマークレッグウォーマー履き始めてから、夜身体が冷えて眠れないがなくなりました爆笑


注意ポチッとしたのは12月ですが年末年始を挟んだため1月に届きました。なので1月買って良かったものに入れています。注意

 

>みんなのランキングも見る<