THA BLUE HERB tha BOSS「IN THE NAME OF HIPHOP II」 | 日本語ラップ好き38歳

日本語ラップ好き38歳

日本語ラップをひたすら紹介しています!
https://mobile.twitter.com/decaltur
Twitterもやってます。

こんばんは、ラップ好き38歳です。
今週も去年行ったライブを振り返ります。


去年4回目のライブは5月31日(水) に東京LIQUIDROOMで開催された
『THA BLUE HERB tha BOSS「IN THE NAME OF HIPHOP II」RELEASE LIVE』です!



THA BLUE HERBは2回目!
今回はソロアルバムのリリパだから少し違うっすかね。
初めて観たのが2008年3月のGO OUT! Vol.2以来だから15年ぶり!

当時も相当衝撃を受けたけど、今日のライブも相当衝撃でした。
とにかく刺さる言葉が多い!
気付いたら唸ってるとか初めてでした。
『凄い!』とか『やべぇ!!』じゃないんです。
気付いたら唸ってるんです。言葉にならないってこう言う事なんだなぁって思ったっす。



ライブに行こうと思った切っ掛けは、ソロアルバムが全曲良かったから!!


去年は1枚通してずっと聴いてましたし、今年も結構聴いてます。
特にSHINGOさんとの『SOMEDAY』は特に好きっす!



もちろん今回のライブでもゲストにSHINGOさん来てマジでぶち上がったっす♪


他にもアルバムのゲストZORN、JEVA、YOU THE ROCK★ 





そしてMummy-D!!


Dさんとの曲も熱かった!
しかも、このLIVEの日0時にDさんがソロ曲『同じ月を見ていた』をリリースしてて、しかもfeat にILL-BOSSTINO!


もちろんやってくれました!!!!
2人が並んでるだけでも良いのに2曲も聴けて最高でした。



もちろん、ソロ曲も間違いない楽曲ばかりで、THA BLUE HERBの楽曲も混ぜたりと、とにかく内容の濃いLIVEでした。






写真は公式のX(旧Twitter)から、
PHOTO BY cherry chill will.



この最高のLIVEはDVDにもなってます↓


……売り切れてますね💦

Amazonにはまだあったので気になった方はこちらから↓




そして、ソロアルバムはサブスクでは現時点【2024.1.27】ではまだ配信されてないみたいなので、是非CDを↓
『IN THE NAME OF HIPHOP II』 



ダウンロードもあるみたいです↓





ライブ後も今日までの間にゲストでの楽曲参加や64BARSの参加など精力的に活動中!






マジカッコ良くてオススメです!!

さて、今週は以上になります。
お付き合いありがとうございましたm(_ _)m