Daichi Yamamoto Radiant Tour 2023 | 日本語ラップ好き38歳

日本語ラップ好き38歳

日本語ラップをひたすら紹介しています!
https://mobile.twitter.com/decaltur
Twitterもやってます。

こんばんは、ラップ好き38歳です。
今週も去年行ったライブを振り返ります。


去年3回目のライブは5月20日(土) に渋谷 Spotify O-EASTで開催された
『Daichi Yamamoto Radiant Tour 2023』です!


チケットは前売りの段階でSOLD OUT!


ライブが始まる前に場内では彼のラジオ番組『Beyond The Dial』の特別版が流れてたんですが、
音が小さくて音楽以外全然聞こえなかったっす(^_^;)



ライブ序盤からノリの良い楽曲が多くテンション上がる中、ゲストにSEEDAとHenny K!



SEEDAが自分のバースの時に客席に大分して盛り上がったっすね。


他にもJJJが来て新曲を披露!Daichiさんの今度出る作品のプロデュースは全てJJJとの情報も!
そして、STUTSやMIYACHIの参加も良かったっすが、Crystal Kayは特に嬉しかった!





個人的なハイライトは、STUTSのアルバムに収録されてる『Expressions』でCampanellaのパートをKzyboostが担当し、鎮座DOPENESSのパートをBobby Bellwoodと有坂美香が歌うと言う!物凄いソウルなアレンジはヤバかった!!あれはマジで音源化して欲しい!!



そう言えば、以前やったワンマンでは『MCが苦手なんだなぁ』って印象が強かったんですが、今回は全然そんな事なく、むしろ冗談とか言っていて驚きました。
声量も上がってたし見違えました。
次のライブも絶対行きたいっす!




さて、今週は以上になります。
お付き合いありがとうございましたm(_ _)m