PUNPEE / The Sofaking... Damn!!! Tour | 日本語ラップ好き38歳

日本語ラップ好き38歳

日本語ラップをひたすら紹介しています!
https://mobile.twitter.com/decaltur
Twitterもやってます。

こんばんは、ラップ好き38歳です。
今週は去年行ったライブを振り返ります。


まずは2023年1月11日に中野サンプラザで開催された『PUNPEE / The Sofaking... Damn!!! Tour LIVE TOUR 2022-2023』です!


チケットはSOLD OUT!


ライブ前に物販のキーホルダーが欲しくて、それなりに早めに行ったんですが結構な列が出来てましたね💦


SUMMITロゴの入ったTシャツも欲しかったんですが早い段階で売り切れでした、残念。


そう言えば物販列に割り込んでる奴もいたっすね(-_-;)



会場ロビーにはスタンド花とポスター!





そして会場内へ。
ステージはソファーや机があったりホームパーティを思わせるような面白いセットでした。



バックDJは原島“ど真ん中”宙芳とDJ ZAI!そしてマニュピレーターにIllicit Tsuboi!!

今回はバンドセットとなっていてドラムが、なかじまはじめさんと小笠原拓海の二人!


曲によってセットが変化していって、目でも耳でも楽しめるライブでした!


ゲストも豪華でOMSB、漢 a.k.a. GAMI、GAPPER、澤部渡、METEOR、5lack、
そしてORIGINAL LOVEの田島貴男と物凄いメンツ💦









Spotifyにセットリストが上がってます↓







ザックリですが、以上がライブの感想っす。
昨年は合計で13本のライブに行けたんですが、3公演くらいまとめて書こうと思ってたんすが、
いざ文章にすると書きたい事が増えていくもんっすね💦

結局1公演しか書けなかったっす(^_^;)




さて、今週は以上になります。
お付き合いありがとうございましたm(_ _)m