小西真奈美 / This is love | 日本語ラップ好き38歳

日本語ラップ好き38歳

日本語ラップをひたすら紹介しています!
https://mobile.twitter.com/decaltur
Twitterもやってます。

こんばんは、ラップ好き37歳です。
今週もオススメ日本語ラップを紹介します!

今回は『小西真奈美 / This is love』です!


2017年10月7日にリリースした『
I miss you E.P』に収録された1曲!



ラッパーと言うより女優さんとしての方が印象が強いと思います。

きっかけは『KREVAの新しい音楽劇』に出演した時にMummy-DさんとAKLOさんが絶賛し曲を作ることを周りから勧められたとの事。


彼女の声質をフルに活かしたナチュラルなラップはまさにオリジナル。
この柔らかいフロウは男性ラッパーはモチロン、同じ女性でも出来る人は少ないです。

Daokoとも泉まくらともまた違った柔らかさがあります。


そんな中でも後半の『えれぇ面子を舐めんじゃねぇ』のリリックはビックリしました。
こう言う普段言わなさそうな事を入れてくるのがギャップとして良いんですよね。

トラックは小西さんとKREVAが担当。KREVAっぽさもありつつ、少し不穏な電子音が多く面白い仕上がりになってます。




Spotifyはこちらから↓


リリックはこちらから↓




小西さんとKREVAの組み合わせで思い出すのは、二人が出てる番組で般若へのアンサーをKREVAがフリースタイルで返したってやつですね。
YouTubeにまとめてるのがあったのでお借りしました↓


当時フリースタイルダンジョンで般若がKREVAを名指ししたのはかなり話題になりましたね。
個人的にとても見たかったですが、それが叶わなかったのは残念でした。


話はそれましたが今回は以上になります。お付き合いありがとうございましたm(_ _)m