GRAND BEATZ feat. ANARCHY / Don't Turn Off The L | 日本語ラップ好き38歳

日本語ラップ好き38歳

日本語ラップをひたすら紹介しています!
https://mobile.twitter.com/decaltur
Twitterもやってます。

こんばんは、ラップ好き37歳です。
今週もオススメ日本語ラップを紹介します!

今回は『GRAND BEATZ feat. ANARCHY / Don't Turn Off The Light』です!


2009年03月25日にリリースしたアルバム『PROJECT DREAMS PT.5』に収録された1曲!


GRAND BEATZは、日本語ラップ好きには説明不要のヤバイトラックメイカー&DJのDJ RYOW!
そして、ハードコアバンドDIEDRO LOS DIABLOSのメンバーTOMOKIYOの二人組プロデュースユニットです!


今回の楽曲は低音強めの迫りくるハードトラック!そこにゲストのANARCHYがとにかくキレッキレで攻撃的なラップをしているんですが、
それがトラックとメチャメチャ合っていて圧倒されます。
内容もどんぎまりでマジカッコいい!



Spotifyはこちらから↓



ニコニコ動画にもありました↓





最近はここまでハードなヒップホップが少なくなってきた気がします。
今の流行りはやっぱり歌ものなんですかね。嫌いなわけではないんですが、似たようなフロウが多くて違いが分からんのです(-_-;)


ちょっと愚痴になってしまいました💦すいません💦

ではでは、今週は以上になります。お付き合いありがとうございましたm(_ _)m