BRIER feat.TOKONA-X / PRIDE | 日本語ラップ好き38歳

日本語ラップ好き38歳

日本語ラップをひたすら紹介しています!
https://mobile.twitter.com/decaltur
Twitterもやってます。

こんばんは、ラップ好き37歳です。
今週もオススメ日本語ラップを紹介します!

今回は『BRIER feat.TOKONA-X / PRIDE』です!

2003年11月21日にBAY SQUADからリリースされたシングル『BRIER』に収録された楽曲!


客演にはTOKONA-Xが参加!
そんなビックネームに負けないBRIERのリリックとフロウは全く媚びず、己の信念を貫いたスタイルでメチャメチャカッコいいです!


とは言えトコナメさんのバースもヤバいっす!
独特のフロウはもちろん、韻も細かく散りばめられていて、一回聴いただけじゃ色々と追い付けない内容の濃さ!


トラックもガンガンに攻める音が多く圧倒されます!


そしてSpotifyにこの曲ありました!
まさかあるとは思わなかったっす↓


この曲、カラオケJOYSOUNDに入ってるらしくリリックがありました↓


ちょいちょいリリックの間違ってる部分はありますが、あるだけマシです。
て言うか歌う人いるんですかね(^_^;)?

曲も結構あるので気になった方は他の作品もチェックです!


では今週は以上になります、お付き合いありがとうございましたm(_ _)m