DJ BEERT feat. Febb as Young Mason & GORE-TEX | 日本語ラップ好き38歳

日本語ラップ好き38歳

日本語ラップをひたすら紹介しています!
https://mobile.twitter.com/decaltur
Twitterもやってます。

こんばんは、ラップ好き36歳です。
今週の一曲をご紹介します。
今回は

『DJ BEERT feat. Febb as Young Mason & GORE-TEX / Cool Gee (Remix)』

です!
2013年06月14日に発売されたアルバム『GRADIS NICE&DJ BEERT SIMPSON-JUICE TIME-』に収録!


低音のピアノにシンプルなドラムとスネアが印象的なビートの上に乗るのが、Fla$hBacksのFebb as Young MasonとGORE-TEX!
掛け合いは無いものの、これは面白い組み合わせです!

個人的にはGORE-TEXの畳み掛けるバースの後の『うーん、、、多分っ!』ってところが好きです(笑)


こちらはSpotifyで聴けますので是非↓


そしてYouTubeにもMVがありました!
今の今までMVがあるの知らなかったっす( ̄▽ ̄;)↓


このアルバム自体が名盤なので他の曲もかなりオススメです!


では今週は以上になります。お付き合いありがとうございましたm(_ _)m