餓鬼レンジャー / JET55~Eagle,Sharke,Panther~ | 日本語ラップ好き38歳

日本語ラップ好き38歳

日本語ラップをひたすら紹介しています!
https://mobile.twitter.com/decaltur
Twitterもやってます。

こんばんは、ラップ好き36歳です。
今週の一曲をご紹介します。


『餓鬼レンジャー / JET55~Eagle,Sharke,Panther~』!


2004年5月26日に発売された5枚目のシングル一曲です。


プロデューサーはDJ WATARAI!
ゴキゲンなトラックに3人のラップが更に上げてくれます。


子供たちも元気にHOOKを担当。
ポチョムキンのバースでも子供たちが参加していて、なんか凄く楽しそう、、、(笑)
そして頭の中でずっと『JET GO GO!』ってリピートしまくるくらい、ずっと耳に残ります。



当時はスペシャワかMTVのPOWER PUSH!だったような、、?
1時間事に一回は必ず流れるので、ずっと口ずさんでたのを思い出しました。


そのMVも背景真っ白なスタジオでカメラは固定されていて、そのカメラの前を餓鬼レンと子供たちが通りすぎたり変顔したり、各々が自由に動き回って楽しそうに騒いでる記憶があります(笑)


そのMVを探したんすが、、、、、見つからない( ̄▽ ̄;)
探し方が悪いのか、時間たった動画は検索にも引っ掛からないのか、、、、リンクを貼れず申し訳ないっす(-_-;)


このサイトで試聴とリリックが見れます!↓



相変わらずの聞き慣れない韻の多さはさすがの一言です。

今週は以上です。お付き合いありがとうございました。