Mellow Yellow / JINGLE JAM #4 | 日本語ラップ好き38歳

日本語ラップ好き38歳

日本語ラップをひたすら紹介しています!
https://mobile.twitter.com/decaltur
Twitterもやってます。

こんばんは、ラップ好き36歳です。
今週の一曲をご紹介します。


『Mellow Yellow / JINGLE JAM #4』


2001/11/30に発売されたアルバム『CRAZY CLIMBER』に収録されている一曲です。


タイトル通りジングル的な楽曲で、長さも約2分と短め。
そして、この#4ではKOHEI JAPAN1人でラップしてます。

ちなみにこのアルバム内に#5もあるんですが、こちらはKINが担当。トラックは同じです。


個人的にトラックが凄く好きで『みょんみょん』した電子音?なのかな?この音がとてもクセになります。


そのトラックの上で坦々と韻を踏んでいくKOHEIさんのラップがマッチし、とても聴き心地がいいです。


2分間と言えど結構詰め込まれていて、韻も大分踏んでます。
有名人シリーズもちょいちょい入ってて面白いです!

リリックはこちらから↓



アマゾンミュージックで試聴も出来ます。↓



MELLOW YELLOWのライブを見てみたかったんですが、機会がなくて一度も行けた事ないのが悔やまれます。


ソロと言うか別々でなら見たことはあるんですが、もう一生では見れなさそうですね(>_<)


今回紹介したジングルシリーズは聴けないとしても、一度でいいから生で『NO QUESTION』を聴いてみたかったですね。


では、今回はここらで失礼します。ありがとうございました。