アマプラ1カ月 | はるママのブログ

はるママのブログ

ブログの説明を入力します。

1カ月だけのアマプラ加入。それで観た映画の一覧ラスト。

 

・ある閉ざされた雪の山荘で

東野原作でWEST.の重岡くんが出てるやつ。

復讐しきれなかったけどよかったね。しかし、なぜそのメンバーに重岡くんの役の人が選ばれたのか全くわからん…。

・東京MER 映画版

普通に面白い。ハラハラドキドキ爆発シーンも迫力があるので映画館で観るとよりよかったのだろう。

・シックスセンス

ホラーサスペンス。何度か観たけど、息子くんにオススメして久しぶりに観た。息子くん、気に入ったようだ。ラストでマジかって驚いてたのをみてニヤリとする私であった。

・シャイニング

有名なあの顔のシーンがみたいとのことで息子リクエスト。

だがしかし、サイコサスペンスはそこに至るまでが平たんだったりするのでダレていたな…。

最初からコワイのを観たいならホラーを観ればいいのに、と思った今日この頃。

・岸部露伴は動かない(TVアニメ)

実写版は映画も含めて観ていたのだけどアニメ版はみていなかったので。アニメ版のなかにも実写化されたお話が入っているのでアレがこうなるのか~と思って観た。そして露伴先生は実写化の成功例だな、と。

・忍ジャニ参上!未来への戦い

関西ジャニーズJr.が出演している映画。

2014年製作とのことだが基本、Jr.には興味がなかった(今もない)のでこんな映画出してるとか知らなかった。

先日の一筆啓上部の向井くんと西畑くんを見ていたのが影響してる。