あけましておめでとうございます | はるママのブログ

はるママのブログ

ブログの説明を入力します。

2024年になりましたね。

風間ポンが昨日付けで事務所を退所してしまいました。

もうあの圧強めの相葉ちゃんおたおめブログが更新されることがないんだと寂しく思います。アドベントカレンダーもね。

 

昨日の大晦日はみなさまどうお過ごしでしたでしょうか。

嵐ファンは映画館へ向かった人が多いとは思いますが私は行けなかったのでTverでお困りですカーをリピしつつスノとストの年越しライブを見たりしながら年が明けてた2023年ラストでした。

うん、ほんとテレビいらないねぇ。

コウハクってナンデスカ?

テレビ廃棄して廃棄の証拠見せなきゃNHK解約できないんだっけ。

今年の目標はソレでいいかもしれない。(目標がちっちぇえ…

チューナーレス買えばいい。もしくはFireStick持ってるからPCモニターを使えばいいんで。

モニターだと大きくなるととたんに価格が跳ね上がるのが痛いところ。

23インチぐらいまでなら安いんだけどテレビの代わりにリビングに置くには小さいよねー。

とりあえず今年の目標。

健康に生きる

人生の目標な気もするけどね。