ハッピーバースデー♪ | はるママのブログ

はるママのブログ

ブログの説明を入力します。

24日になって

相葉くん、お誕生日おめでとう!

 

昨日は動物園の予告で翔ちゃんと一緒の相葉くん・年明けに嵐ジオで翔ちゃんと一緒の相葉くん回のことを見聞きできてうれしかったよ~。

その前に末っ子ちゃんたちの嵐ジオがあるのも。

動物園の予告の相葉くんが御前様味があって美しいわカッコイイわ…。あれぐらいの髪の長さが好きだな~。

さらに大晦日にテレビ特番があって映画の再上映があって、年明けにまた相葉くん含め、嵐さんたちの特番が・・・と怒涛の嵐補給路が確保されてて嬉しい限り。

本当にありがとう。やっぱり嵐が、相葉くんが好きだ~。

 

新たな一年が相葉くんにとっていい年になりますように。