紅葉 | ☆decadence du chocolat☆ 東京のこだわりショコラティエ

☆decadence du chocolat☆ 東京のこだわりショコラティエ

東京都文京区のショコラトリー。
こだわり食材を使用して、丁寧に丁寧に、手作りしています。

人気はオレンジがジューシーな「バレンシア」
午前中に売り切れてしまうこともある「シュークリーム」

茗荷谷店、麻布十番店がございます。

そろそろ冬への準備をする時期ですね。
日増しに寒くなってきて
風邪をひいている方が多いように思います。

みなさんは大丈夫ですかゲホゲホ?

デカダンスの向かいには広い公園があって
週末にはイベントをやっていることもあります。

緑の下にいると落ち着きますね。

黄色と緑がキレイニコ
お昼の暖かいときなら
散歩するのもいいですね

真っ赤!

都会の中でも四季を感じられる公園がそばにあって
学校が多く、子供たちの声が賑やかな街に
茗荷谷ファクトリーはあります。

季節によって様々な表情を見せてくれるので
お近くにお越しの際は是非、街の散策も
してみてくださいねニコ