ブログサボリ気味ですいません。
成人式、行ってきました。
写真はありません。
とりあえず現場につくも前に進まない。人多い。多い。
トイレしたいから中に入ろうとするもぜんぜん前に進まない。
とりあえず押しのけてて進んでいき、会場に入っても人、人、人。とりあえず受付でお祝いに品が入った袋を受け取り、また押しのけていき、なんとかトイレへ。
トイレで用を足し、手を洗ってふと近くにあったゴミ箱を見ると・・・・
受付でもらった袋が山のように捨てられていました。悲しいなぁ・・・・。
まぁいろんな友人に会いました。みんな元気そうで何より。みんな多岐に渡っています。正直僕が1番恥さらしな気がします。まともな道を歩んではいません。
とりあえずバイトでもしないとなぁ。大学忙しいは言い訳にはなりません。
写真家目指して個展開くほどになった者、自衛官になった者、防災学科で消防士を目指す者、卓球で銭を稼ぐ者。
うん、色々凹むよね。僕何してるんだろう。脚本で名を馳せててもいい頃合いなのに・・・。
なんというか嬉しさ半分、つらさ半分な気もしました。でもみんな元気でよかった。