明日はテストです。が、ほとんど勉強していません。
そんな事はどうでもいい。
今年もクリスマスなのに予定がないです。去年はバイトしてましたが今年はしてないし、マジで予定がありません。
20歳で予定ないって普通に考えたらやばいな。良いか悪いかは別にして若者やぞ。一応。
可愛い女の子とかと過ごしたい気もするけど正直間も持たないから情けねえ気しかしてこねえし、僕といて楽しいのかな・・・・。とか考えるとなんとも言えない気持ちになります。
部活は年明けすぐに公演なので正直そんなこともしてる暇ないだろうなぁ・・・。とかおもいつつ。
あとクリスマスまでにそれを題材にした小説をあげようと頑張ってましたが全く間に合いそうにないし・・・・。
うーむ・・・・。