最近忙しい | yamakiのブログ

yamakiのブログ

大学生です。アニメとかゲームとか特撮とかテキトーに書いてます。メッセージは送られても見ない可能性大です。

最近忙しいです。

 

舞台を2週間後に控えているので切羽詰ってます。

 

家に帰ってくるのもかなり遅い時間になっており、家に帰って眠たい・・・・。ブログ書けない・・・なんて日が続いています。

 

なんかすいません。なんとかやる気だしてブログ書きます。というか書いてみます。

 

最近は芝居をやる上で余裕もできてきて芝居が楽しいと思えてきてます。

 

このままアマチュアでも芝居ができていけたらなぁ・・・・とか考えています。

 

芝居楽しいです。ですけどプロで活躍しようとなると自分の芝居は通用しないんだろうなぁ・・・・。と思うこともあります。

 

芸術系ってアマとプロの差が曖昧な部分があるんでそういう部分では悩むこともしばしば。

 

とりあえず悩む前に寝ます。