明日の事なんてわからないからって。 | yamakiのブログ

yamakiのブログ

大学生です。アニメとかゲームとか特撮とかテキトーに書いてます。メッセージは送られても見ない可能性大です。

血液型占い信じる? ブログネタ:血液型占い信じる? 参加中

私は信じない派!

本文はここから



血液型占い信じる?
  • 信じる
  • 信じない

気になる投票結果は!?



信じないですね。僕は占いの類は信じない傾向にあります。

どれもこれも高校受験のあの出来事が悪いんだ・・・・・・・。



今日も書く事は特になし。


明日は友人と遊ぶ気満々だったりします。(学校あるんだけどね)

決して学校をサボる訳ではありません。一応学校には行きます。

いつもなら4時間目(3時15分スタート)なんですが明日は1時間目(朝9時半スタート)に行こうかなと思ってるんですがここで弊害が。

先生に時間の変更をする際は先生のメールアドレスに送らなければいけないんですが言われたメールアドレスに何回やっても届かない。

何回かやって届いたか届かなかったわからない・・・・・。とりあえず明日は「僕送りましたよ!」のノリで行ってみようかなと思ってます。これで授業受けれなかったら帰ります。繁華街周辺のゲーセンによってきます。

今日買えなかったこいつ

を買ってこようかとも思っています。ですけどやっぱりパールカラーが気に食わない。通常版(クロスボーン版)はおそらくプレバン行きだから自分で塗らなくてはいけない。でもパールカラーって筆塗りだと作業量がえげつない事に。そして塗装も7年ぶり。

ちょっと待とう。足と腕は通常版HGUCクロスボーンガンダムX1と同じじゃなかったけ?



↑これ。

原作では上記のを先輩(シーブック)から主人公(トビア)に引き継がれていくという終わり方なんですよね。

これで作業量は大幅に減った。OK、課題はある程度クリア。ですがムラマサバスターを初めとする武装やヘッドは塗らなくてはなりません。これはガンダムマーカーでいけるのかなぁ・・・・。筆でやる場合猫の事考えないといけないんだよなぁ・・・。

ガンダムマーカーで行けるのか教えてエロい人。

とりあえず今日はここまで。前途多難な明日になりそうな気がしますがどうにかします。

とりあえずX1、フルクロス、ガンダムマーカーを買うお金を残して下はゲーセンでお金使わなきゃ・・・・。