最後の文化祭と休みと2日間の推薦入試。 | yamakiのブログ

yamakiのブログ

大学生です。アニメとかゲームとか特撮とかテキトーに書いてます。メッセージは送られても見ない可能性大です。

引っ越し何回したことある? ブログネタ:引っ越し何回したことある? 参加中
本文はここから





今のとこ1回ですね。小4の時に今の地域に引っ越して来ました。まぁ人生生きてると倍以上の回数こなすようになるんだろうなぁ。



どうもyamakiです。
しばらく更新してなかったんで死んだかと思われてましたかもしれませんが・・・・まあ毎日ペタには回ってたから死んだとかは思われてないかな?あとアクセスがほぼ0みたいな感じになってきたんでそろそろ更新しとかないと・・・(使命感)

こ↑こ↓最近忙しすぎて体を壊しそうでした。

まず文化祭。高校最後の文化祭でした。

前にも書きましたがタピオカジュースを売りました。

容器に半分入れただけでお値段200円。

うん。高い。ボッタクリ価格だよ(笑)(値段つけたの僕だけど。)

でも完売。時間売り(時間によって売る数を変えるというやつ。)だから余計に楽。

こういう風に限定販売すると売上が異様に伸びるんですよね。

今のバンダイもこの手口でおもちゃ売ってますよね・・・・。妖怪ウォッチとか・・・・。

こういうところでモノの売り方を学べるとは・・・・。

とりあえずバンダイはきちんと殿さま商売から手を洗って、どうぞ。

そして売上計上の時に先生から「ボッタクリやなぁ・・・・」と言われました。うん、知ってた。あとそれ今のバンダイに言ってやってくだせえ。

そして文化祭売上ランキング一位になった模様。僕って経営の才能あるのかも?(調子に乗る人間の屑。)



実は文化祭の後すぐに推薦入試でございました。



まあ結果はどうなったかは分かりませんが、受かってるかなぁ…。不安で御座います。

まあゲロ吐きそうになってたりしてたしなぁ…。僕は本番に弱いんだろうなぁ…(もしくは精神MPが異常に低い)

とりあえずいい結果になるといいんだけど…。

推薦入試終わった日にタイムシフト予約してた幕末Rockの一挙放送見てました。

やっぱり面白いですね。ごちうさ難民がいるなら幕末Rock難民もいてもいいんじゃないかな?

とりあえず個人的にそれくらい面白かったんですよね。ゲームもこのノリなら買ってみたいな(受験終われば)

今期はこういうアニメ無くて悲しい。




そしてそのストレスの反動からか体調不良を起こして学校を休むという始末にも追い込まれました。普段は休まないんですがね…。これじゃあ(アカン)

とりあえず発表日までどぎまぎしてるという状況で御座います。

あぁ…受かってるのだろうか…。


とりあえず今回はここまでで。多分次回の更新は小説の方になるかと。

ではまた!サラダバー!









P.S.英語の先生が「ありがとナス!」って言葉を使いました。これは副業は漫画家か悶絶少年専属調教師ですね。間違いない(偏見)