真面目ってるんですよ! | yamakiのブログ

yamakiのブログ

大学生です。アニメとかゲームとか特撮とかテキトーに書いてます。メッセージは送られても見ない可能性大です。


「カップル+自分」で遊んだことある? ブログネタ:「カップル+自分」で遊んだことある? 参加中
本文はここから






遊んだ事あります。

マジで帰りたかった・・・。

なんなんだあの空気は・・・・。マジで勘弁シテクダサイ・・・。なんで僕はここに来たんだろうみたいな空気なります。途中からテキトーに距離とってガラケーいじってました。

まぁうん・・・。僕は不幸だから・・・。




本日やったこと書くことに特筆することがありません。

ちなみに英検の2次の練習を先生としてました。英語で書きたいですが面倒なんで日本語に訳してお送りします。

先生「最近では多くのニュース番組が放映されてますが、あなたはニュース番組は新聞よりTVを見ますか?」

僕「ハイ。」

先生「何故?」

僕「僕は綺麗な女性アナウンサーが好きだからです。」


~審議に入ります~

先生「別にウケ狙わんでええんやで?」

僕は至って真面目に答えたつもりなんだよなぁ・・・・。まぁあんまりアナウンサーも最近は見ないんで・・・ね。

ぶっちゃけこの回答間違ってない気がするんだよなぁ・・・。僕だけそう思ってるんですか。そうですか。


久しぶりに勝手に書いてる小説「巨人たちの肖像」を更新しようと思います。予約投稿で明日の朝10時位にでも。

とりあえず前回の話。

巨人たちの肖像 3話

そのまた前

巨人たちの肖像 2話

初回

巨人たちの肖像

この小説みてください!そして感想をコメントの方へ下さい!なんでもしますから! ん?今なんでもっ(ry


ではまた!




ペタしてね