ブログネタ:体力ある? 参加中私はない派!
本文はここから無いですよ。全くありません。全力疾走を200m位でゲホゲホ言ってます・・・・。
本日は7時間授業。
というか今日病院行きたいから8、9時間目の授業は休ませて貰いました。
最近足にすんごい違和感があるんですよね。足が無茶苦茶痛かったり、足の管(足を上に伸ばして見えるであろう細い線みたいな出っ張りの事です)
あれが伸びきってたり、(過去に怪我した時もここが原因だったりしました。)
ということで色々怖かったので行ってきました。
診察室に入り、先生(おじいちゃん)はカルテを見たりしながら僕はとりあえず起こったことを喋ってました。
先生「ご職業上ずっと立ってたりしてます?」
僕「うーん、学生なんで座ってる事の方が多いっすね。」
先生「?」
カルテ二度見する。
先生「ああ、キミ17歳か。マスクとネクタイつけてるからおっさんや思うてたよ~」
ハハハ。と笑い出す先生。周りにいるナースな人たち。
全員殺るのに2分はかからねえな・・・。
今日は何故か病院に行ったのに傷ついて帰ってきました・・・。ああ・・・おっさんかぁ・・・。

