ブログネタ:インフルエンザ、かかったことある? 参加中本文はここから
2年に1回はかかります。去年はかからなかったんで今年かかるのかな?
イヤだなぁ・・・。かかるたびに2回ほどゲロを吐きます。まぁ吐きます。アニメの演出か?ってくらい吐きます。
また今年も吐くのかな・・・。
受験の2日前にかかったのはきつかったなぁ・・・・。
本日、強制的に9時間居残り授業。
やっべぇ…しんどい…もぉマジ無理マリカしょ…
いや、マリカなんてしてる場合ではありません。ガンダムEXVSFBをし無ければ(今日発売)
の筈なんですが届いてない…?
メールを見ると節分の日まで届かないとかいうクソみたいな内容のメールが。
どうやらAmazon勢はみんなキャンセルして店頭に買いに行った模様。
僕もキャンセルできましたし、明日買いにいこう思います。
置いてあるかな・・・?とにもかくにも買いに行こう思います。
明日も9時間かな・・・。はぁ・・・。

