ブログネタ:ケンカした時、謝られたらすぐ許す?すぐには許さない? 参加中私はすぐには許さない派!
本文はここから許せるとは思えないんですよね。僕が喧嘩するときって大体相手は僕に差別的な言葉を使うんですよね。
それをどうも許せなんてのはおこがましいんじゃないかな・・・と。
まぁ互いに悪い場合もありますからね。
ケースバイケースってやつですね。
本日で学校終了。
冬休みだァーーーーーーーーー!!と喜びたいんですが色々何も無い。まぁ勉強するんですけどね。多分。(あとネット)
終業式もつつがなく終了し、家に帰って寝てました。3時間半位グッスリ。
起きてウルトラマンギンガの最終回を見て
ああ・・・終わったなぁ・・・。とか思ってあとは英検の勉強してました。割と真面目ですね。僕。(自分で言った。)
ウルトラマンギンガの最終回もよかったです。そういや売上と反響次第で2期やるんだっけ?
多分やるだろうなぁ~。楽しみだなぁ~。まだ主人公が他のウルトラマンにライブしたのはティガだけだからな~。個人的にはダイナとコスモスとネクサスとかにもライブして欲しいな~。怪獣だとメルバとグランゴンとキリエロイド。
あとはラスボスにダークルギエルがダークライブして蘇らせたウルトラマンベリアル、ガタノゾーア、イフ(完全体)VSウルトラマンゼロ、ウルトラマンティガ、ウルトラマンマックス(出来ればオリキャス)
とか美鈴の悪の心を使って復活したダークメフィスト、どこからか現れたザムシャーと共闘したり、地下にウルトラマンガイアが埋まってたり・・・・ねぇ?円谷さんお願いしますよ・・・。食玩なら買うから・・・
ソフビあるんだっけ?それは買わなければ・・・・(使命感)

