ブログネタ:今年のクリスマスが平日で安心した人、集合! 参加中本文はここから
さぁ平日にクリスマスですよ!みなさん!働きましょう!勉強しましょう!
クリスマスは元々ただのキリストとかいうおっさんの誕生日なだけです!教会行きましょう!お祈りしましょう!
あとは彼女に上げるプレゼント代をユニセフにでも募金しましょう!
貧困国にプレゼント渡しましょう!
以上、彼女いない奴のヒガミでした。
そろそろチャリ圏内にあるラブホ街が賑わいがちになる頃ですね・・・(ゲス顔)
そろそろケンタッキーの近くにも寄れないな(笑)
本日、学校。
例によって書くことがありません。
昨日の出来事。
色んな事を端折って書きますがやってもいない「艦これ」のガシャポンをしてきました。
ラインナップを見てみると実況動画やマンガで知ってる程度の僕でも結構知ってるキャラが多いでした。
ただ一人だけ知らないキャラクター「加賀」…。
またやりに行こうかな・・・。どんどんyamakiは誰にも追いつけない速度でどこかへ行っていきそうですね・・・。
最近夜にふと眠たくなることが多々あります・・・むぅ・・・なんでだ?
