不運 | yamakiのブログ

yamakiのブログ

大学生です。アニメとかゲームとか特撮とかテキトーに書いてます。メッセージは送られても見ない可能性大です。

最近エビ食べた? ブログネタ:最近エビ食べた? 参加中
本文はここから





食いました。昨日寿司食いに行ったんでね。うまかったです。

確か甘エビだった気がします。あんまりエビは食う事が無いですね。やっぱマグロとかのほうが好きですね。


本日の出来事。

帰り道。

いきなりチャリが壊れる。駅から自宅までチャリまでおして帰る事に・・・。

おかげで12時半位に出て1時位に着く予定が2時前に・・・。

時間食っちまいました・・・。

そろそろあのチャリも故障が多くなってきました。(使い始めてもう6年くらいか?)そろそろ捨てるか・・・。

とりあえず直らないんで明日からしばらくオカンの自転車を借りなければ・・・。


ちなみに上に書いた回転寿司屋でのワンシーン。

$yamakiのブログ

これしばらく何も回ってきませんでした。約1分位。まぁ客足も少なかったししゃあないかな。

このあと回ってきましたがサーモンが5皿連続で来るという・・・・。何かな?嫌がらせなのかな?(普通にオーダーしました。)


最近短くなって、書く量が少なくなってきてアクセス数が激減しているように思えてきました。

明日は多く書かなきゃなぁ・・・(昨日一昨日も言った)