ブログネタ:5年前の自分に10文字だけメッセージを送れるとしたら何て送る? 参加中本文はここから
5年前の僕は12歳か11歳ですね。小学校から中学校に上がる位でしょうか。中学入る前くらいなら
「卓球部には入るな絶対」
ですかね。
まぁ確かに結構な悪友もできましたが心が歪んだきっかけもいっぱいあります。嫌がらせを受けさせれらたり、差別を受けたこともありました。
自己の心の形成ってのは中学生位で作られると聞いたのでここでもし変わってたら僕はまだ今みたいなクズな人間よりははるかにマシな野郎になってると思いますね。
あとはおかしな・・・ゲフンゲフン・・・・・にも目覚めて無いだろうし。
でもまぁ卓球部に入って何かに耐えるというという精神力はついたかな?まぁそのせいで僕の精神力はボドボドになっていくんですが・・・・。
まぁでも1個の目標ができたのは大きいですかね。
ある時の会話
先輩「俺、将来声優なるかな?」←僕はこの先輩から嫌がらせを受けてきました。
僕「僕はラノベ作家ですかね?アニメ化してがっぽがぽ儲けたいですね~(笑)」←この頃は夢はラノベ作家でした(今は脚本家)
先輩「お前が~(笑)」
という会話があったんでこれバカにされたんで腐った僕は
「先輩より先に売れて声優になった先輩をアニメ業界から追放してやる」というものです。
とにもかくにも僕はどうなるのか。先輩を追放するのかどうか(笑)
という具合ですね。こころはタマゴだけど羽化した瞬間にこころは腐るというおはなしでした。みなさんはこうはならんよう(笑)
本日特になにも無かったんで簡単に昨日見た仮面ライダーウィザードと半沢直樹最終回とみんな!エスパーだよ!の最終回について書こうかなと思います。
まずは仮面ライダー。
お祭り回というかディケイド回と聞いてましたが仮面ライダーディケイドはほぼ出ず。楽しみにしてたんだぞ!(笑)んでもって最新作仮面ライダーガイムも出てきて、次の回でディケイドが本格的に動き出すという事でしょうね。海東・・・・
半沢直樹。
やっぱり2期フラグが立ちましたね。脚本家さんが大きく完結させるのを書き換えたんでしょうかね?
土下座しろおおおおおおおおおおお!!のくだりはいい意味で頭おかしいとか思ってしまいました。
次やるときは映画でやりたいって書いてましたね。次で銀幕で倍返しだ!ってことですね。
みんな!エスパーだよ!
最終回も馬鹿な話なのかな~とか思いましたが、最後の方は結構シリアス。エスパーは頭がおかしいとされ、白い目される主人公。
結果エスパーチームは解散。主人公も普通の少年になっていく。という普通の終わり方かな~とか思ってましたが、ちゃんと予言していた通りの事になってさあ!大変!
ここから書いたらなんか負けた気がするんで是非とも見て欲しいですかね。
明日は学校。しんどいな~。