ブログネタ:努力は必ず報われる? 参加中私はそうとも限らない派!
本文はここから僕の人生で報われた事がありません。報われたって方は天才ですし、なんもしてないのに才がある人はより天才です。努力が報われるのはほんのひとにぎりの神に選ばれた天才です。選ばれなかった方の努力は大体無駄です。それが現実なんです。あとは嘲笑いコケにされるのがオチですね。盛大に笑われましょう。だってそれまでの時間は無駄ってわかったんですから。
・・・・・・これ以上は僕の精神が病むでしょうね。やめましょ(笑)古傷がえぐられかねん
本日。もちろん学校。平日ですもの。ということは・・・・ネタがありません。
あ、ちょっと1つだけ。もちろん書ける範囲で。
面白い先生のおはなし。
僕らの学校、英語で「オーラル」という授業があります。外人の先生が来て英語で喋ろう!的な感じ。
最初は「なんか通じなさそうだなぁ~(日本語が。)」とか思ってましたがその先生超日本語ペラペラ。それに面白い。なんだよ・・・こいつぁ・・・。
そんでもって日本人の方とご結婚されてる上、息子さんまでいらっしゃるんだそうな・・・。すげぇね。非の打ち所ねえってこういう事言うんだろうね。あとイケメン。
今年はこの先生が1番面白そうです。オーラル楽しみだなぁ~。
勝手に書いて勝手に更新してる勝手に書いた小説closing cardを更新しました。
実は散文でやったため文章が少々ツギハギ感があります。直すの少し忘れてました。まあ読める程度にはなってるはずなんで・・・。できたら読んでください。その内<改訂版>とか言ってやってるかもしれません。もしかしたら面倒くさくてやってないかもしれません(笑)是非とも読んでやってくだちい。
closing card14
最後にお寝ぼけキラ。今日は短くてすいませんね。

