ブログネタ:ベッドで寝てる?布団で寝てる? 参加中本文はここから
ベッドで寝てますよ。別に布団で寝ろって言われたら寝ますよ?寝てりゃ気にしません!こたつでも寝るぜぇぇぇぇエェ!!!(笑)
こたつあったけええええええ!!!でも皮膚がかぶれるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!(笑)
ハイ。今日の1日。2人早退しました。インフルエンザが猛威を振るい始めんたんでしょうか?2009年の再来でしょうか・・・。
2009年・・・・・。
世間では平成仮面ライダー10周年企画としてこれまでの10年の仮面ライダー全てが出てくる仮面ライダーディケイドが放送開始。
ガンダムUCの1巻の発売し、全ガンダムファンが心踊った年。
現、関ジャニ∞の錦戸亮さんがインフルエンザにかかり毎週楽しみにしてたドラマ「オルトロスの犬」が1回遅れて放送。(ちゃんと完結しましたが。)
僕自身もリレンザごっこしてました。僕は特に関係ない2008年にかかりました。一応あのインフルエンザ対策で作られたタミフルがアカンってなってリレンザって吸うタイプのが導入されましたね。あれもあれで問題あんだっけ・・・?確かリレンザで死人でたよな?
リレンザごっこの説明!
・1つ!リレンザをもつ真似をする!!
・1つ!リレンザを吸う真似をする!!
・1つ!リレンザを吸う真似をする際は面白く!!
とくに3つ目で競います。どれだけ面白くやるかがポイント!!さあ!みなさんやってみましょう!!!(ドライアイの方は要注意!)
ハイ。毎度バカバカしいテーマでしたね。
最近の記事を見まして。
・確実に仮面ライダー好きじゃないとわからない
・確実にガンダム見てないとわからない
・まず文章が推敲されてない
・猫に噛まれながら記事書いてる
という指摘が浮かびました。そんなわけで残りの話題は普通の記事にしましょう。世間の気になるニュースを勝手に解釈して書いたりしていきましょう!ぶっちゃけみなさんの共感を得られるような!そんな事もあっていいじゃないか!!!
という訳で
昨日見たガンダムuc5~黒いユニコーン~の感想を書きましょう。
・僕の愛機。デルタプラスが2秒でスクラップ。
・新モビルスーツ「アンクシャ」がザク的立場の「ギラ・ズール」にボッコボコにされる。
・ブライトさん登場で上がるテンション。
・アムロの遺影的なやつ。
・「ダメだ!引っ張られるな!!」
・ジンネマンさんええやつ。
。最後に出てきたローゼン・ズールとシナンジュとゼネラル・レビル隊のMSがかっこいい!!
ハイ。こんな感じです。EDテロップで今回も終わったな・・・・。早く続きが観たいな・・・。と思いました。
そしてもう一言。
僕もいつかこのガンダムみたいにテロップに流れるような人物になりたいな・・・。
5歳の時からガンダム見て、ガンダムが好きだった僕には上記が難しくてもガンダムの仕事をやってみたいという気はずっとあります。作家になって自分の書いた脚本でMSが動いたらいいな・・・と。まあこの時代僕がガンダム書いても「富野disるな!」とか「公式が書いた同人誌」とか叩かれそうな・・・。
まあ遠いはるかな未来の話になりそうですが・・・。まず無理な可能性の方が大ですし・・・
は!またガンダム見てないとついてけない記事になっちまった!やっちまった・・・。
一応解毒剤。仲良く見える方は節穴だぁ!(笑)
