ハッピーニューにゃー | yamakiのブログ

yamakiのブログ

大学生です。アニメとかゲームとか特撮とかテキトーに書いてます。メッセージは送られても見ない可能性大です。

ハイ。タイトルを変えて行きましょう。みなさん、明けましておめでとうございます!がどうせタイトルでしょう。僕は違うぜ?

まあここで威張ってもなんにもなりませんが。さあ気を取り直して、新年ですよ!新年!

さ!昨日、大晦日深夜の出来事!


・楽しみにしてた猫物語が地域の関係とニコニコ動画のせいで見れんかった。

・オヤジがすんごい酒を飲んだため、息子の僕が介抱。

・携帯が受信してないのにマナーモードの振動が鳴り響く。(これは現在進行形。)


ハイ。新年早々マイナス記事でございます。笑いたきゃ笑え!(笑)

ハイ。今日は朝は早くから、駅伝の応援、(オヤジ曰く結構しんどい。)午後からはお台場行って等身大ガンダム見てきます!聖地巡礼って奴ですね!

今は群馬にいます!

ちなみに今回のタイトルはとあるアニソンだそうですが、僕は見たことありません。よって怒られたくないから書きません!(笑)  ちなみにタイトルだそうですね。

小説とか今年はバンバン更新していきたいんでみなさんよろしくお願いします!


んであけおめ記念画像と昨日貼り忘れてた猫Sの画像。

$yamakiのブログ

$yamakiのブログ


また夜中に更新しますよ~!