ブログネタ:大晦日は家で過ごす?外で過ごす? 参加中私は外で過ごす派!
本文はここから現在、僕は群馬県にいます。まあ明日の企業の奴の駅伝の応援で来ただけなんですが。明日はんで応援の後に、お台場行ってガンダム見てきます。感動すんだろな~。
んで今日はヒマなんでタイトルの解説を。
けいおん!というアニメのED、Singing!という曲の歌詞の一部です。なんかこの曲のこの歌詞がしっくりきてるかな?と。
まあ・・・・なんか今日聴いて「今年も終わりかな・・・?」と。
まあしんみりしてたら、なんかやってたらみなさんと同じ!これ位はいつも通りにしときましょう!
関東に来ています。んでホテル前の画像。まあ綺麗。なんか年を越したあともやってんだとさ。まあ綺麗(大事な事なんで2回言いました。)

んで近くのヤマダ電機に行き、ゲームコーナーでやることもないので、何故かガンダムトライエイジを年の瀬に僕は何やってんだろ・・・?まあ気にせずやりました(笑)
んで帰りにオヤジに連れられ、蕎麦屋へ。(年越しそば食ってなかったし。)
んで適当な建物へ。
ここで1つ驚いなことが。東日本はエスカレーターは右から登るんです。関西は逆なんですね。う~む・・・どっちかに統一しないかな?
んでフードコートを発見。ここでも驚きが。
吉野家なのにそば???ハイ。字を読んで如くですね。吉野家なのにそばを売ってます。関東は吉野家といえば牛丼+そばなんでしょうか・・・?う~む・・・関西人には理解しがたい・・・。
んでそば。やっぱり関東は出汁が濃いですね。ちょっと喉が乾きましたね。
んであと1枚。

今話題の自販機です!タッチで買える奴です!すんごい!買いたいな!でも小銭ないな!お札崩したくないな!やめよう!(笑)
さあ今年ももう終わり!来年は小説書いてますんで、それの更新を早くできたらね・・・。まあそれ+小説投稿サイトにやりたいです。できたら挿絵を書いてくれる方を募集します。いましたら・・・(いるわけない。)
あとは友人に仮決定ですが、「作詞」をして欲しいとのこと。まあ実は1回やってます(秘密裏に。1年前。)
とまあ、やりたいことが山程あります。来年はどうなるんでしょうか?
みなさんにより多くの幸があることを願います。
現時点ではよいお年を!また来年もご贔屓に!
んでもし、この記事を12時以降に見た場合の言葉。
明けましておめでとうございます!!
