ブログネタ:2012年印象に残ったニュース 参加中本文はここから
塩谷瞬さんでしょうか。不倫騒動だっけ?結構叩かれましたよね。というか半年位滅多打ちでしたね。僕の中ではアメリカの選挙より頭に焼き付いてます。ガキの頃はこの人見ると忍風戦隊ハリケンジャーのハリケンレッド役だったんですから・・・。シュシュッと浮気、シュシュッと不倫したんでしょうね。(元ネタがわかる方いたら是非コメントお願います。)
まあ涙の記者会見なんて言われてまあ印象残ってる方は多いのでは?それに比例するかの如く山路徹さんも出ましたね。「僕は先輩」とか言って。不倫に上下あんのかよ!(笑)
とまあ塩谷瞬ばっか書きましたが・・・・・他はないかな?これ以降は確実にマニアックな話題になりそうなんで・・・・例えばガンダムAGEがガンダム史上最低の視聴率を更新とかロックマンエグゼが10周年だとか・・・。ね?マニアックでしょ?(笑)
今日は家から1歩も出ない予定でした。が、オヤジが今日で年内最後の出勤ということもあってかさっさと仕事を済まし、昼時に帰ってきました。そして一言・・・
「買い物行くぞ!」
ハイ。予定が変わりましたね。今日は録画してたZガンダム(アニマックスにて絶賛放送中)を取ってる分は全部見ようと。まあ見終わりましたんで(それでも家から出たくない感は否めない)
行きました。仕方ない・・・。というか外すんごい寒い。頭おかしいんじゃないの?って位。まあ車で行きましたからそんな寒くは無かったですが(車内ですからね。)
んで着きました。ジョーシンですね。関東の方に馴染みありますかね?阪神タイガース好きな方なら知ってるかもですね。まあわかりやすく言うならヤマダ電機みたいなもんです。
んでジョーシンに行きまして、ガンプラコーナー・・・・
うわ・・・ガンプラ超欲しい・・・・。でも最近出費がなぁ・・・
ハイ。買いました。こいつら。


解説しますとガンダムAGEの4章のライバル通しです。あんま語ると今ガンダムAGEの再放送やってそれが初見だ!って方の為にあえて語りませんが。作画、プラモの出来共に最高です。
勝手に書いてる小説closing cardを更新しました。是非ともテーマの部分から読んで下さったらと思います。
んで今回の解説(素人が偉そうにスイマセン。全然読まれてない癖に。)
ハイ。敵に感情移入を少ししていけるように主人公の描写をしてますが、戦闘の描写を結構頑張って書きましたが下手すぎますね。スイマセン。作者自身反省点を考えておりますんで、なんかあればコメントで教えて下さい!というかその以前に読んでください!お願いします!!
closing card
1話
最新話前半
最新話後半
最後に猫Sの画像。仲良さそうですが、このあと大モメします。
