○○デス!って言うキャラが多くなってきたね。最近はそういうの流行ってんのかな?また今度ネタにでも | yamakiのブログ

yamakiのブログ

大学生です。アニメとかゲームとか特撮とかテキトーに書いてます。メッセージは送られても見ない可能性大です。

冬歌、なにが好き? ブログネタ:冬歌、なにが好き? 参加中
本文はここから





winter hall(ラルクアンシエル)とか雪のツバサ(レッドバルーン)とかでしょうか。マニアックでしょうか?まあ知ったこちゃないですが。他には・・・・。いつかのメリークリスマス(Bz)位ですかね。ウルトラソウルが印象深すぎてあんまランクインしませんでした。冬うたって結構悲しい歌多いですね。そういうのがいいんでしょうか?日本って変わってますね。夏みたいに盛り上がる冬うたを作りましょう。多分売れねえでしょうが(笑)


今日は球技大会。ですがな~んも無かった。本当に。喋ってたね。友人と。何故か北海道の友人が・・・。という相談を。解決して下さったらいいかな?そんな大したこと言ってないが。(内容は書いていいかわからないんでまた後日。)

まあ1勝もできませんでしたよ。ソフトボールですもの。ええ。


なんかまたマイナス思考な記事ができそうなんで話題を変えましょう。
無かったです。スイマセン。今日も何もやってません。ソフトボール終わって帰って寝てました。卓球とかなら結構イキイキしてたんだろうな。(元卓球部員なめんな。)


さあ明日も学校さ。なんか英検の練習をするんだとか。準2級を受けるんでそれの練習。前に(1年以上前)に受けたとき惜しかったんだよな。今回はなんとかなるか?と勝手に踏んどきます。ですが油断はしません(多分)英検とか漢検は強いんだよな・・・・。学校の試験も変にこんな感じになればいいんだが・・・・・・。道のりは長い・・・・(笑)



超眠そうですね。寝かせねえよ?(笑)  プニプニしたい。

$yamakiのブログ