ブログネタ:恋多き男といえば? 参加中本文はここから
玉置浩二とか福山雅治(これは多分偏見なんだと思う。)とかですかね。他いたっけ?有名どころで言うなら。特に居ないですね。
あ・・・ピースの綾部とかも結構そんな感じでしたね。
まあ羨ましいとは思いませんが。でも結婚5回って多いよな・・・。どんだけご祝儀あんだよ・・・・。ご祝儀でローン返せるんじゃないでしょうか?う~む・・・・。
今日も特になく、ただの補習。そんで友人と遊んでました。家で。ひたすらネットを友人居ながら徘徊。何考えてるか当てられるゲームとか、チャージマン研を友人と見て友人をチャージマン研にハマらせたり(ウェイ!が特に気に入った模様。)チャージマン研に憧れてるんだ!!誰もわかってくれないんだろな。チャージングGO!!
明日は学校の球技大会。内容はソフトボール。実は小さい球で戦う競技が苦手です(卓球は得意)
僕は運動も出来ないんでしょうな・・・・。誰か球技が出来る体に改造もしくは交換してくれませんか?ショッカー、デストロン何でもいいっす。なんか1個取り柄欲しいな。モノマネも昔はよかった錆びた刀だし。成績関係ないし・・・・。芸術関係にあったら成績は伸びるんだろうけど・・・。本当に無い。才能が。僕の友人に天才がいますがそいつはただそれだけで何かが神々しかった。まあ何もないよりかはいいんだろうな。中途半端よりは。僕は一体なんなんだろ・・・・。
最近ネガティブな記事ばっかですね。僕がおかしいんです。なんか疲れてるのかもですね。考えすぎてる部分が結構あったりしてるのかもしれません。どうすればいいのか・・・・。
最後に写真。
まあ和やかですね。僕がちっぽけなんだろうか。とか思えてきます(笑)
