ブログネタ:携帯の調子はいい? 参加中私は悪い派!
本文はここから6年近く使い込んじゃうと悪くもなるかな?登録してある単語以外の単語を打つと、動作がものすごく遅くなります。どういうこっちゃ~!! 目では追えても体の(携帯の)反射が追いつかない!!(byキンケドゥ)
早く打ちすぎると10秒近くフリーズ・・・・・本気で買い替えかなぁ・・・・?でもスマホ高いし・・・・今んとこ月1000円以内で済んでますからね。もっと使うか。携帯。というか寿命か?100KB以上の画像を取り込むのに非常に時間がかかります。ガラケーでもないような気もしますし。
今日も学校。いつも通りっす。な~んも無い。なら書くなよって話だったりしますが。
最近タイトルがわからない方には意味不明だろうな。と思っています。というわけで字数稼ぎの意味もこめて1個1個解説。
守りたい世界があるんだ!から。(先月25日。)
ガンダムSEEDの主人公キラ・ヤマトのセリフですね。最終話で言ったキラの1番有名なセリフかと。まずガンダム知ってる?って話ですが。
次に強いられてるんです?(先月26日。)
これまたガンダムから。ガンダムAGEです。もともとは
強いられてるんだ!!というセリフから。よくネタにされてるセリフですね。ガンダムAGEで1番有名なセリフかと。まずガンダム知ってるって話ですが。(2回目。)
愛に気づいて下さい!!(歌いにくい・・・)(先月27日更新。)
penicillinのロマンスという曲の歌詞の一部ですね。「すごいよ!マサルさん」というアニメの主題歌だそうな・・・・。あんまり知りません。ですがだいぶ有名な曲です。USENとか結構流れてましたよ。
真赤な誓いィィィィィィ!!(先月28日。)
武装錬金というアニメの主題歌です。(正しくは真赤な誓い。)福山茂樹(?)さんという方の曲の歌詞の一部です。キングゲイナーの主題歌もこの方です。
炎をあげ呼び合う~(先月29日。)
Zガンダムの主題歌の歌詞の一部です。もう詳しくはしません
どんだけガンダム推しなんだと・・・・。
(昨日。)
続く言葉はララララ~イ!!(by藤崎マーケット。)です。これで感づいた方いますか?いませんか?
ケロロ軍曹の劇場版「武者ケロ」という奴の主題歌です。藤崎マーケットが歌っていました。主題歌が強烈過ぎて今でも歌えます。ララララ~イ!!
今日は仮面ライダーディケイドの劇場版、「完結編」のセリフの一部です。仮面ライダーディケイドは過去の全仮面ライダーを倒す為にこんなヒーローっぽくないセリフを小1時間吐きまくります。あれはディケイド好きじゃなかったら結構キツイ仮面ライダーの殺され方ですからね。過去の仮面ライダーをヘボ扱いですからね。これ以上はあまり語れません。
って今月から12月かよ!!何もしちゃねえ!!!
またグダグダやっちまいましたね。最後に口直し。
「だりぃ・・・・。働きたくねえ・・・・・」言ってそうだな。

