右手を上げて左手上げて大きな声で・・・・ | yamakiのブログ

yamakiのブログ

大学生です。アニメとかゲームとか特撮とかテキトーに書いてます。メッセージは送られても見ない可能性大です。

寝付きと寝起き、どっちが悪い? ブログネタ:寝付きと寝起き、どっちが悪い? 参加中

私は寝起き派!

本文はここから



寝付きと寝起き、どっちが悪い?
  • 寝付き
  • 寝起き

気になる投票結果は!?



寝起き・・・きっついっすね。休みの日なんかひどすぎて2度寝しちまいます。そんくらいヒドイんです。僕。人間としてダメですね。社会人に向いてないのか・・・・?結構考えます。

金曜日ですね。ドラえもんですね。クレヨンしんちゃんですね。どっちもたまにしか見てませんが。みなさんは明日から休日でしょうね。僕はちがいます。普通に学校です。まあ慣れっこなんですが。もっと言うとテスト前ですしね。やるだけやるか・・・・(ゲームでもしながら。)


今日も特に何もなく、また適当に1日が進みました。


あ、書く事が1つ。


情報の授業で昨日、今日で「部活の宣伝チラシ」を作りなさい。と。僕は部活に所属してません。というわけで先生は言われた、勝手に部活を作っても良いと・・・・・

作ってやるさ!!

先週から言われてた課題なんでなんとか箇条書きした、企画書。深夜の2時のテンションでした(細かくは2時10分)


ヨーグレット研究会と書かれた企画書・・・・・。ダメだこりゃ・・・・。というかなんじゃこりゃ・・・・。

全ハイレモン派とpoyful派を抹殺しようではないか!!なんて書いてやがる・・・・正気の沙汰じゃない・・・・確かにヨーグレットは好きだけど・・・・。これじゃ独裁者の勝手な発言じゃないか!!


というわけで当日を迎えましたが、企画はないものにして、さあ書こうかな。だが何を作れば・・・・

友人「俺はリトルバスターズ作るぜ!!yamakiは古典部でも作れば?」

頂きました。僕、古典部作ります。さああとは進行させねば・・・・

というか古典部って言われてわからない方の為に説明を。

氷菓というアニメに出てくる部活の名前です。

活動目的は「無い」という部活で繰り広げられる・・・ちょっとしたミステリーがウリの作品です。キャッチコピーは私、気になります!!

とりあえず「私、気になります!!」推しで行きましょう。・・・・(3回位このセリフ入力しました。)レイアウトを適当に考え、
ワードアートやって・・・・・小1時間で完了。それでも結構しんどかったですが。んで提出。

「目的が無い部活」で先生が元ネタを分かってくれるのか、ふざけてるのか?と一喝されるのか、肝が冷えております。帰宅部とかでよかった気がしてならない・・・・このことが1番、私、気になります!!(上手くなかったですね。スイマセン。)


最後に我が愛猫たちの画像を。


$yamakiのブログ