ジョジョに迫るなんかアレ。 | yamakiのブログ

yamakiのブログ

大学生です。アニメとかゲームとか特撮とかテキトーに書いてます。メッセージは送られても見ない可能性大です。

ハロウィンでなにもしなかった人、集合! ブログネタ:ハロウィンでなにもしなかった人、集合! 参加中
本文はここから





な~んもしなかったですね。あ、録ってたアニメは見ましたかね?確か。俺の妹がこんなに可愛いわけがないってやつです。ご存知ですか?おもろいですよ。友人曰くこんな妹世界に存在しねえ!バカ!
てか普通に学校でしたし。普通に学校行って、普通に授業受けてましたね。ハイ。以上!(笑)


今日も昼まで授業。の後に英会話。今日は全く知らない先生でしたんでyamakiのスキル発動!!人見知り!!・・・・全然喋れません。ええ。会話が続きませんし、バックレてビクビクしまくり。先生から「大丈夫?」ってすげえ心配されました。そして意味不明の咳、頭痛・・・・・etc・・・・僕の体は大丈夫なのか・・・・・今にもくたばりそうな気分です・・・・ここで死ねるか!!(今流行りの中二病って奴ですね。)
多分先生からは「こいつ全然英語できへんやん・・・・・」とか思われてんだろな・・・

んで終盤。   時間があまりました。先生が「日本語って難しいですね・・・・」なんて事を言ってきました。んで僕が日本語を教えるハメに。まあいいさ。僕が日本語を教えきってみせるさ!

ってキバって言っても・・・・・日本語ってむずい・・・説明できっこない・・・・むずすぎる・・・日本語って死ぬほどむずい・・・・こんなもんよく使いこなせるな・・・僕ら。まあ100%ではないが。

今日こそ書いてる小説を更新させます。closing cardを。今回は人間ってのを見せたらな。と思ってます。素人ですがお付き合い願えたら。と思ってます。感想もどしどし!願います。

ガンダムトライエイジやって来ました。あのパーフェクトジオングの奴。むずすぎです。ワロエナイ・・・・・ですがこのカードは入手!!Pレアのシャアゲルググです!!これ当たったから今日はいっか・・・・

$yamakiのブログ