のくのく | yamakiのブログ

yamakiのブログ

大学生です。アニメとかゲームとか特撮とかテキトーに書いてます。メッセージは送られても見ない可能性大です。

今日はうちの街が超時空要塞オマツリだったんですね。今あなたの声が聞こえる音譜(うるさい声)

僕はお祭りが大嫌いなんです。吐き気を催す位に。僕は遺伝子レベルでお祭りが嫌いなんだろうな・・・。リア充はうるさかった。


今日は個人的な話をしたいと思います。勝手に書いてる古代巨兵グレンバンを昨日、更新しました。あいも変わらず主人公はウザったいですね。書いてる本人が思ってるんだからあれを見ている方はもっと感じていることでしょう。ちなみに当初は主人公のイメージは切り裂きジャックのような悪い奴でした。それでプロット建てるうちに嫌になってのび太君みたいな優しいやつに落ち着きました。あの時の僕は頭が完全にイってました。(今もですが。)

古代巨兵グレンバンはこちらへ

今回は都合上短いですが明日もこのブログを見ていってください。(暇ならペタやコメントもお願いします。)明日は我が愛猫の写真も貼ります。