と、重度のガンオタしかわからないネタをしました。逆襲のギガンティックはイデオンというジムの神様と戦うという物語です。(イデオンファンの方、すんません!)ぶっちゃけこれが公式のストーリーならガンダムユニコーンが成立しない気がしないんだよなぁ・・・。あとムーンクライシスも。
結構好きなガンダム漫画の二つなんだが。どちらもよく探せば手に入る作品ですのであったら一度見てみてください!(シャクティぽく。)
んじゃ今日もアニメをテーマに書くとしましょう!
アニメのフィギュアって高くない?です。なんでフィギュア1体(それも無可動)が3000~10000円もするの?yamakiは頭がおかしくなったよ?最近羽振りがいいからけいおん!のフィギュアを検索してみたらメガテン(目が点)になりましたよ?泣きそうになったね。んで、そのフィギュアを買うお金をガンプラに突っ込んだyamakiでしたとさ。(ダメじゃん!)
VーMAX!
トランザム!
この2つを見て何が共通点かわかりますか?これらは主人公が本気モードになる時のセリフなんですよ。人間もなんかないかな?特定のセリフを叫ぶと体の毛穴が青く光ったり、全身が紅色に光ったり、なんか会得したら金色に光ったり。ないかな?ないなら
なぜないのだろう?あってもいいじゃない?ねえ?さ・・・寒い目で見ないでよ・・・(笑)
(こういうこというから友達にも中二病扱いされんだろうな・・・。)
古代巨兵グレンバンですが本日25時位に更新と思っています。ちょっと文章量は少ないかもしれませんが。
ぶっちゃけこの古代巨兵グレンバンですがV-MAX!やトランザム!や明鏡止水のような中二病的な発言は一切ありません!(言っちゃった!)すいません・・・。本当は思いつかないだけです。(泣)
古代巨兵グレンバンはこちらへ
だいぶ昔の写真ですがクオリティが高いと思いますので貼っときます。テラカワユス(僕が発言したら気持ち悪いですよね・・・。すいません・・・。これから自重します・・・。)
