なんとお! 有馬温泉だこのド外道~!(わかる人だけでいいです) | yamakiのブログ

yamakiのブログ

大学生です。アニメとかゲームとか特撮とかテキトーに書いてます。メッセージは送られても見ない可能性大です。

なんとお!今日は有馬温泉に来ております。ぶっちゃけ・・・強いられてるんだ!(髪を金色にして)親が勝手に申し込んで勝手にきました!まあ飯もうまかったし、満足なんですがね。ちなみに有馬サイダーって日本で初めてできたサイダーなんですって。しらんかった・・・。

今日のめざましテレビに花澤香菜さんが出てました。見ましたよ・・・。これを平日に見れてたら・・・その日の成績は阿修羅さえ凌駕しそうでしたよ・・・。まあ、声以外(要は内容)はあんまり面白くなかったが。てか花澤香菜さんって同性からも人気なんだな。さすがだな~。まあ、本人もド変態だしね。


今日のブログもガンダムネタをふんだんにいれてお送りしました!僕は多分、ガンダムのセリフだけで会話ができるのかもしれない。まだ学生ですよ!(これはF91だっけ?)

え~。ブログをいい加減に書き込んでいるとランキングが100万位に逆戻りしてしまいました。これからはもっときちんと書かなきゃな・・・。最近仮面ライダーネタ少ないかな?ちゃんとペタ返しもするので!よろしくお願いします!(ペコペコ)

http://m-pe.tv/u/page.php?uid=decadecf&id=1&guid=onの古代巨兵グレンバンも勝手に連載中です。2日連続を頑張りましたが宿題に阻まれ、無理でした。明日はちゃんと更新しますのでぜひ遊びに来てください。「あれをやらなきゃ・・・次に進めねえ・・・!だから・・・宿題するぜ~!」これもガンダムネタですね。そろそろ自重しようと思います(笑)